ホリデイ・トレッキング・クラブ

浦和美園SCCうらら主催 ファミリーバドミン大会

11月29日 さいたま市立美園中学校に於いて「浦和美園SCCうらら主催 ファミリーバドミン大会」が開催されました。

キャプテンの調子が不調という状況でしたが中学生のよし君が「ドキドキがとまらないっすよー!!」と言いながら頑張ってくれた試合でした。
実はよし君、学校の部活として運動系の試合に出たことがないということで初めての緊張感を経験したのではないでしょうか!?
周りの大人のメンバーからも声をかけて頂き貴重な一日となったことでしょう。
主催された方々、またお誘いくださった皆様有難うございました。<m(__)m>

IMG_0286.JPG試合前のウォーミングアップに余念がありません
IMG_0290.JPG開会式後、参加者全員で記念写真。チーム入り乱れてのショットは、 うららさんの温かさ、開放感の顕れでしょうか。
IMG_0292.JPG最初の試合、東大成さんとの対戦。うら若き乙女が相手だからといって、 容赦はしません。
IMG_0294.JPG美園中は立派な武道館があります。 そこをお借りしての昼休みの一コマ。 食べこぼしのないようにね。
IMG_0304_C.jpg午後一番のイベント。小学生の試合です。 大人ばっかり楽しんでいてはいけません。
IMG_0309_C.jpg全勝同士、最後の決戦。楽しみの中に緊張が走ります。
IMG_0312_C.jpg堅実につないで粘り勝ちに大きく貢献した、きみちゃん。 派手さはないけれど、見ていて安心です。
IMG_0314_C.jpg今回最高のプレーを見せてくれた中学生、よし君。 練習でも見せたことがないスーパープレーの連発でした。
IMG_0315_C.jpg相変わらず守備範囲の広い平賀さん。 ラリー中もメンバーに声をかけて士気を高めてくれました。
IMG_0316_C.jpg全勝同士の途中経過。お互いに一歩も譲らず。
inserted by FC2 system