ホリデイ・トレッキング・クラブ

三種公認審判員資格検定会

9月27日 上尾市の大石公民館において「三種公式審判員検定会」が実施されました。
1時間程の講義の後筆記試験、そして審判実技試験となったわけですが・・・(^_^;)
現役生ならいざ知らず、久しぶりの筆記試験にドッキドキ!!
緊張・絶望・余裕の表情は写真でご覧ください。

検定会の実施にあたり、主管として来場された浦安ファミリーバドミントン協会の雑賀代表と皆様誠にありがとうございました。
検定会終了が18時となった為、皆様が無事に家路に着けたか心配しておりました。

受験された皆様・・・合格通知が無事に届きますよう祈りましょうヽ(^o^)丿

DSC_5110.JPG余裕なのか諦めたのか笑う人あり。その後ろでは頭を抱えている人も・・・。
DSC_5112.JPG浦安ファミリーバドミントン協会の方々が講師となってくれました。感謝感謝です<m(__)m>
DSC_5113.JPG試験に落ちたらファミバドやめる!なんて声も聞こえてきます。
DSC_5114.JPG実技試験の前の1ポイントアドバイス。
DSC_5125_01.jpg実技検定始まりました。主審の島田君緊張してますね。
DSC_5126_01.jpg試合開始前にお互いの選手が挨拶! 握手しやすいようにネットを上げて・・・っと。
DSC_5129_01.jpg主審の検定中。検定員(雑賀さん)の目が厳し~~~!
DSC_5132_01.jpgハンドシグナルははっきりと自信を持って!
DSC_5133.JPG検定会終了後、審判実技を兼ねて浦安FBの方と練習させていただきました。
DSC_5136.JPG検定終了後なので動きも滑らか!?
DSC_5137.JPG主審のホイッスルと同時にサーブ。ここからインプレーですね。
DSC_5143.JPG終わったー!!!充実感・解放感いっぱーいヽ(^o^)丿
inserted by FC2 system