ホリデイ・トレッキング・クラブ

第2回さいたま市ファミリーバドミントン協会大会の一場面です。

9月20日 さいたま市大宮武道館にて「第2回さいたま市ファミリーバドミントン協会大会」が開催されました。
チームとしては、デビュー戦ということもあって第1試合から当惑気味(@_@;)
1試合で10本以上打ち込みを取られたり、長丁場のラリーに我慢できなくなって攻撃→失敗なんてことも・・・。
とにかくいっぱい勉強させていただいた一日でした。
この大会を参考に、これからの練習方法を大改革して次回はもうちょっと上を目指しましょうね。

試合に参加できなかった狩野さん・武江さん・小俣君。一日中応援に回って下さり有難うございました。
とても勇気づけられました。

DSC_0037.jpg試合前整体師のまきちゃんに痛めつけられている我らが代表!!手には皆の参加費を握りしめてます。
DSC_0038.jpg事前連絡ではさいたま市の交流大会って聞いていたのに結構本格的で参加メンバーはちょいビビり(^_^;)
DSC_0043.jpg奈っちゃんの豪快ショット!!いつも全力で気持ちいいですね。
DSC_0045.jpgシャトルが足元に落ちとるで…まきちゃ~ん!三人の視線が虚しいね。
DSC_0050.jpg今大会の我がチームのMVP島田君。厳しいショットも奇跡的に返していました。
DSC_0042.jpgおっしゃ来いやー!!留ちゃんの静かな闘志が伝わってくる1枚。
DSC_0041.jpgキヨちゃんのレシーブ。果たしてシャトルは無事に返ったのか…。留ちゃんの視線が気になります。
DSC_0051.jpg逆光でなかなか打ちずらそうな隆ちゃん。コートサイドの選択も立派な戦略ですね~。
DSC_0062.jpgとにかく守備範囲の広い平賀さん。後衛の人!ひっぱたかれないように気を付けて!!
DSC_0060.jpg玄ちゃんの華麗なフットワーク!?頭の鉢巻きタオルが気になります。
DSC_0065.jpgチームで唯一バドミントンクラブにも所属しているキミちゃんです。練習不足とラケットが短いので第1打から空打ってました^_^;
1442988290468.jpgあっ!お坊さんがサーブ打つよ!きっと頭の中ではお経でも唱えていることでしょう。な~んてね。
1442988295776.jpg代表の後藤さん。いつも臨戦態勢ばっちりです。チームで一番のスタミナを持っています。
1442996209867.jpg戦い済んで日が暮れて!お疲れ様でした~!!
inserted by FC2 system